BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 前向きになれる言葉
  4. 深く考える必要ないです
前向きになれる言葉

深く考える必要ないです

みやぞん)深く考える必要ないです

友達)どうせ忘れるからね

みやぞん)でもそれを考えてしまう

     のが人間で・・・

     で不安に思う必要

     ないって思って

     不安に思うのが

     人間ですよ

     こりゃあ難しいですよ

友達)バランスがね

みやぞん)バランス

     でもさ、正直言うとさ

     こんな言い方したら

     良くないかもしれないけど

     100年後、誰もいないよ

     

     てことは気楽で

     いいんじゃね(笑)

静岡県牧之原市にあります、結婚相談所「モアライフ」の木村です。

今回はみやぞんさんの前向きになれる

会話を掲載させて頂きました。

悩みは人それぞれで、様々な悩みがありますよね。

実は解決する方法も一つじゃなくて、人それぞれで沢山あります。

悩んでいる時はどうしても深く考えてしまうことが多いと思います。

立ち止まって悩むよりほんの少しだけ肩の力を抜き、勇気を出して、1ミリでも前に進み行動してみましょう。

きっと今までと違った新しい景色がみれると思います。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

© 2022-2023 more life