BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 婚活男性へ
  4. 婚活も実践2割、準備8割
婚活男性へ

婚活も実践2割、準備8割

この言葉は何にでも当てはまると

思います。

学生の頃を思い出してください。

テスト勉強でいえば

一夜漬けをして狙った山が当たれば

良いですが、当たらなければ残念な

結果になってしまいます。

部活の大会でいえば

選手の選考日が近づいてから監督に

選ばれようと無理にプレイすれば

ケガを負ってしまうこともあります。

全ては日頃の準備と心構え、

そして貴方の覚悟です。

婚活も同じ事が言えると思います。

結婚相談所に入りすぐに理想のお相手

を探し、お見合いを組むのではなく

先ずはご自分の結婚観を仲人さんに

聞いてもらいましょう。

結婚と恋愛は全く別物です

経験豊富な方に客観的に聞いてもらう、

そこが大切だと思います。

そして仲人さんと貴方の相性が合い、

自分の結婚観が定まれば

いよいよ幸せな結婚に向かって

婚活開始です!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

© 2022-2023 more life